

- | | - | -
<< 迎春でございます。 | トップ |
電子タバコ使ってる?
おひさしぶりでございます

ドロップシッパーの皆様は今日も大忙し
のこととお喜び申し上げます

・・・いままで、研究者とか技術者系
生活をしていたので知らなかったんですが、
サラリーマンというのは、本当にヘビー
仕事なんですね。。。

といっても、派遣の分際継続中っすけど


片道1時間半の通勤が2時間半になりました。。。
往復で約5時間、電車にいることになります。。。
毎日が列車の旅みたいな感じです。

家を出るのが朝7時。
家に着くのが夜0時半。
家で夕飯と入浴と睡眠と朝食をとっていますが、
家で休息するのも忙しいように感じるのは私だけ??

電車の中でいろいろできるように思っていましたが、
甘い考えでした。
電車の中が唯一の休息できる場所って感じです。


こういうリーマンライフも悪くないですが、
健康にはすこぶる悪い気がします。

さて、最近のヒットで電子タバコが大活躍ですね。
私も責任持って販売サイト運営しています。

電子タバコ専門店「ES」


実際、電子タバコを使っている人に聞いてみました。

電子タバコを家で使っている人が多いみたいですね。
外ではなんとなく恥ずかしいという意見もありました。

一方で、電子タバコを外で吸うとなんとなく注目されるから
あえて使っている、という人気者アイテムという評価もありました。

電子タバコは、先日yahooのトップ記事でも紹介されて
いたので、相当注目されているようです。

煙も水蒸気だし、周りにも迷惑がかからない。
更にタバコと違って健康を害することもない電子タバコ。

もっと皆に使ってもらいたいですね。






JUGEMテーマ:ファッション
 
ドロップシッピング日記 | 17:06 | comments(42) | trackbacks(0)
- | 17:06 | - | -
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://dhc6h5-.ato.zetto.info/dhc6h5-/
| AtoZ | 2011/08/26 7:36 PM |


チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://ozp-0t9.music.rock-on-rock.net/ozp-0t9/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/13 6:09 AM |


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2liqndz.photo.bin-radish.info/2liqndz/
| アジャ公 | 2011/05/05 3:29 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://k2gnjee.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 10:20 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6djulad.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 7:26 PM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://-068w77.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 1:27 AM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://in8ay3h.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 6:58 AM |


コレまじぱねェわ…
http://6wcnelb.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 7:01 AM |


http://vjpd7ub.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 11:59 PM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://-ochl7r.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 10:36 PM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://gr1hqyo.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/08 2:41 PM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ub7czld.less.g-killing.net/ub7czld/
| ちんたまん | 2010/12/04 1:34 AM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8-dlcm1.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 10:13 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://abseqrb.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 6:28 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://5fyj4rk.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/27 10:40 AM |


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://y2-yih4.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 2:26 PM |

平素よりもしもドロップシッピング、
ならびにもしもアフィリエイトをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

株式会社もしもの梶田でございます。

この度はもしも会員様の中でも、特に有力なブロガーの方に対象を絞り、
ブログコメントにて、ご連絡をさせて頂いております。

もしよろしければ、現在もしもアフィリエイトで実施している、
下記プロモーションの誘導にご協力を頂けないでしょうか?


■DMMポイントオークション 有料ポイント購入促進プロモーション
http://msm.to/dAAf8I
※特集サイトはこちら:http://msm.to/b81Bw7


本プロモーションは、
只今期間限定で成果報酬の大幅な増額を実施しており、
本人申込でも利益が発生する大変お得なプロモーションとなっています。

一方で本人申込ばかりが成果としてあがり、
実際に提携サイトへの掲載はそれほど広まっておりません。

そこで、運営中のブログで、
本プロモーションの訴求を実施して頂きたく、ご連絡を差し上げました。

掲載に際しては、実際にDMMポイントオークションをお試し頂き、
そのご感想やご意見など含めて、レビューブログとして掲載頂けると、
成果も上がりやすくなると思います。


お忙しい中恐れ入りますが、もしよろしければ、
ご協力を頂けましたら幸いです。


尚、掲載頂けるようであれば、
掲載媒体として把握しておきたいため、
下記フォームより掲載頂いたブログのURLをご報告頂けますと幸いです。

☆掲載報告フォーム
http://msm.to/czofIK


また、上記以外にもアフィリエイトプロモーションが続々と増えていますので、
ぜひ一度ご確認を頂ければ幸いです。

もしもアフィリエイト
http://shop.af.moshimo.com/af/shop/index


本件に関しまして何かございましたら、
もしも大学 副学長佐藤のTwitterアカウントがございますので、
こちらへご一報頂ければ幸いです。
http://twitter.com/moshimodaigaku


今後とも株式会社もしもを、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


株式会社もしも
アフィリエイト事業部
梶田 直


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://oht3thk.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 2:09 AM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://qitkj5z.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 9:37 AM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wg44hcf.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 7:58 AM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://lodiw3u.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 6:18 AM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://kpi-m88.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 4:32 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7-86xz9.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 12:31 AM |


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kbl8hv3.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 11:01 PM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://03jkijq.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 11:16 PM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1ibkyqb.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 9:50 PM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://82on9fy.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 10:18 AM |


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://kq7w696.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 4:42 AM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://oojumjh.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 1:07 AM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 6:34 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 1:29 PM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/gbdkoh8/
| 栗おね | 2010/02/13 7:06 PM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 8:16 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 10:48 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 3:15 PM |

もしもドロップシッピングが大好きな街の情報屋です。
いつもありがとうございま〜す♪
________________________

■第2弾 もしもドロップシッピング専用テンプレート
「だからネットショップ」登場!!
http://www.dakara-netshop.com/
________________________

<< 今よりも!もっともっと 『 稼ぎたい、稼ぐ 』 人のテンプレートへ! >>

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    11月4日
〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 「バージョンアップ」 & 「単独商品テンプレート追加」 しました!

“超格安”“誰でも”“簡単”“本格的ネットショップ”がすぐに作れるテンプレートが、
バージョンアップしたんです。

ラクラク編集ボックスでテキスト文字編集も、
より簡単・より便利になりました!

ご自身のブログへのリンクも超簡単です。

●作成の様子を動画で配信中・・・
本当に簡単スグに出来ちゃうんです!本当に画期的なんです!

●もちろん!無料お試しあります・・・
お時間のある方、どうぞ本サービをスイジクリ倒してみてくださいネ!

☆単独商品テンプレートで作った「サンプル」サイトです。
  ↓↓↓
http://www.dakara-netshop.com/e/gekikara
| 街の情報屋 | 2009/11/06 4:29 PM |


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 10:52 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 5:42 PM |


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 9:36 PM |


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 4:20 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/88