スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< なかなか大変です・・・。 | トップ | 電子タバコ使ってる? >>
迎春でございます。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

さて、私も無事(?)ドロップシッパー3年生になりました。
いまや多くのカリスマドロップシッパーも誕生し、今後の成長が
そら恐ろしい人たちが増えてまいりました。

でも
「ぶっちゃけ、勝ち目ないから・・・。」

なんていう、誰と競っているのかわからないけれど、ムダに
敗北感を味わっちゃっている人もいるらしいのですが・・・。

新年早々、景気の沈むような気持ちは捨てましょう!!


せっかくの2009年です!
いろんな人生があります!!
どん底の人生を味わってこその人生です。

研究者への道から派遣社員への道へと堕ちた人生でドロップシッピングと出会わなかったら、本当にうつ病になって下手したら自殺も考えたかもしれません。昨年は、ドロップシッパーの皆さんと交流できなかったので、今年は去年のようなことにならないよう、もっと積極的に交流を図っていきたいと思います。

できればドロップシッパー同士で会社設立なんてできたらなぁ・・・とか思ってみたり、でもまずは安定した売り上げを出せるようにしないといけないから、しっかりしたサイト作りをしないといけませんね。

今年もがんばりますよ、私は。
のんびりと!

もしもの皆さん、ドロップシッパーの皆さん。
今年も宜しくです!!!



JUGEMテーマ:日記・一般


ドロップシッピング日記 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 21:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
2009/02/28 5:08 PM
噂のドロップシッピングで、ホームページ・ネットショップを作る方法今日は噂のドロップシッピングで、ホームページ・ネットショップを作る方法について気になるポイントを紹介します。そこで、今日は、たとえあなたが、ホームページ作成の初心者だとしても、全く経験が
ITC