スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< いろいろな雑誌にもしもが掲載されてますね。 | トップ | 迎春でございます。 >>
なかなか大変です・・・。
突然ですが、報告です。

ケータイ壊れました。。。
まぁ、休日に故障してくれたのが救いと言えば救い
かもしれませんが。

で、しょーがないので今日は昼間から大掃除のような
ただ部屋をちらかしているような感じでケータイの「保証書」
を探しました。

探すこと10分、いろいろな資料(もといガラクタ?)を
詰め込んだプラスチックBoxの中で息を潜めているのを
発見しました。

今まで「保証書」って役に立たず時効になってしまうものが
多かったので、ケータイの保証書も本当は保管しておく予定
なかったんですが、とっておいてよかったです。。

っつーか、たった半年(正確には7ヶ月)で故障ってどうなん?
FOMAさん。。

MOVAさんは6年使っても壊れませんでしたよ??
などと、思いつつショップに直行して交換してもらいました。


ショップの店員さんは、ビジネススキル研修やマナー研修を
受けているので、客対応はさすがにしっかりしています。
小生もちょっと不満げに店内に入ったのに、帰りにはなぜか
なごんでいました。

ケータイ交換で失ったものは大きいのに・・・。

いままでのいろいろな人とのメールの記録も失ったし、
プライベートすぎる写真の数々も回収不能のまま端末を
手放すことになってしまったのに。。

やっぱり、人との対面って商品の満足度に大きく関わる
ものなんですね。

通販の場合、そういう親切感とかってなかなか伝わらない
ところがあるので、大変だけど大切なことだから、なんとか
して伝わるようにして、商品を紹介していきたいですね。






JUGEMテーマ:家庭


ドロップシッピング日記 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:45 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/86