

- | | - | -
<< VAMPS ライブ会場の上階が「もしもナイト」会場だった!! | トップ | いろいろな雑誌にもしもが掲載されてますね。 >>
派遣切り・・・痛い響きです。
毎日新聞のニュースで、中小企業の23%が景気悪化対応策に派遣社員の切捨てをしているそうです。

・・・まぁ、使い捨てっていうのは判るが、
せめて、時給を下げて乗り切ってもらうとか。

もう少し企業は対応を考えてもらいたいですね。

同じ派遣社員として、いつ首切られるやら
結構ドキドキしてるってのに。

世界的に不景気スパイラルだから、仕方ないのかも
しれないですが、もう少しゆとりを持ちたいものです。

少しでもゆとりあるロハスな生活を心がけたいですね。
オーガニックコスメPentacleの取り扱いを始めました。




JUGEMテーマ:ビジネス


- | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 11:08 | - | -
コメント
ササニシキさん
はじめまして(^_^;;)
歌・・・ですか。
なるべく、ポジティブでいきましょう!
| donaruna | 2008/11/02 5:29 PM |

はじめまして
非正規雇用派遣労働者の生活困窮が逼迫しています。
派遣労働者 叉葉賢(またはけん)氏が切実な思いを歌にして youtube に発表しています。

http://jp.youtube.com/watch?v=v0siyuT_0as

ただただ泣けてきます。
| ササニシキ | 2008/11/02 11:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/84