スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 「いきなり黄金伝説SP」で三宅島が放送されたそうですね。 | トップ | 派遣切り・・・痛い響きです。 >>
VAMPS ライブ会場の上階が「もしもナイト」会場だった!!
久しぶりに、ドロップシッパーの方々と交流できるチャンスがあったので、行ってきました。(18日土曜日のことなんだけど・・)

その名も「もしもナイトビール

最近、秋の哀愁のようなせつなさを感じてました。もみじ
そんな矢先に「参加しませんか〜」みたいなメール
を頂いたので、

「お!これは行くっきゃないね」

と思って、早速応募ラッキー。。。


会場は・・・へーお台場なんだぁ。猫2
こりゃあ、もしもさんもかなり頑張ったなぁ。わーい

などと思いつつ、当日を待ちました。


で、当日会場に行ったら何やらものすごい人だかり。ニョロ
しかも10代くらいの若い女性ばかり。ときめき
しかもみんなパンツが見えそうなほど短い
赤チェックのスカート…。ラブラブ
そして同じタオルやバッグ。。ひやひや

ロゴはでっかく「VAMPS」ぴかぴか

え!?汗

VAMPSって、あのラルクのHIDEとOblivionDustのK.A.Z
でユニット作ったあの「VAMPS」すか(゜□゜;)))てれちゃう

知人の娘さんが「VAMPSサイコー」ラブラブて熱狂してたから
なんとなく憶えていたんですが、まさかVAMPSと
もしもナイトがひとつ屋根の下とは思いませんでした。

もしもナイトは、2階会場だったのですが、
おそらくVAMPSのライブの熱気に負けず劣らずの
熱気と興奮がありましたよ(言いすぎ?)ウィンク

いつも心の支えになるような熱い言霊を放つ竹内学長
の話や、実藤社長の穏やかながら何ものにも屈しない
決意表明、そしてドロップシッパーから一線を超えて
しまって今やドロップシッパーを支える側になりつつ
あるカリスマドロップシッパーの横道さん、常に前進
し続けているみゆきさんなど、素敵な方々にお会いで
きました。ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


もしもは本当にいつも頑張っていると思います。


日本、いや世界が不景気に悲鳴を上げている中で
こうやってユーザーとの交流を図り、常に前進
して行こうという志を肌で感じれる会社は、本当に
稀な存在だと思います。

ドロップシッピングというビジネスモデルを
本当に愛しているんだなぁって。

・・・こういう交流って、本当に気持ちいい。ニコニコ


モチベーション回復!ぴかぴか
ちょい風邪気味だった体調も回復!!きのこレッド
体重も増加!(おいてれちゃう

のんびり屋だけど、自分の好きなことだから続けられる。
体力と速さ勝負だけど、やり方次第で自分のペースに
持っていけるのがドロップシッピングの面白いところです。
これからも頑張っていきまっすイケテル

JUGEMテーマ:日記・一般


- | 19:00 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:00 | - | -
コメント
famryさん
コメントありがとうございます。
ブログ見ましたよ!ドロップシッピング、頑張っていらっしゃるみたいですね。家から遠くの方も結構いらしてましたよ。

名古屋とか大阪とか。。

| donaruna | 2008/11/02 10:42 AM |

こっちのブログも、見て下さいね。こっちのブログは、リンク不要です。
| famry | 2008/10/31 1:15 PM |

もしもナイト、行きたかったです。家から遠いので諦めました。もう少し近ければ、行きました。ほかに方とも、情報交換したいなと思っていますので。

私のブログも、見て下さいね。相互リンクもお願いしたいです。
| famry | 2008/10/31 1:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/83