スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 満員電車で体臭は凶器だと思う。 | トップ | VAMPS ライブ会場の上階が「もしもナイト」会場だった!! >>
「いきなり黄金伝説SP」で三宅島が放送されたそうですね。
ちょっと前の放送の「いきなり黄金伝説」で濱口クン
とつるのクンが歩いて探訪かたつむりする三宅島ロケが放送された
そうですね。ウィンク

見たかったな・・・。

実は私、8月に三宅島に行ってきたんです。
「いきなり黄金伝説」の放送では、空気もきれい
って言っていたそうですが、まだ火山ガスがなくなった
わけではないので、これから三宅島に遊びに行ってみよう
という方がいらっしゃいましたら、注意してくださいねウィンク

火山ガスが多い日は、のどが痛くなりますムニョムニョ
道路わきの柵は全て腐食してさびてボロボロ撃沈でした。

三宅島2008年山
噴火で死んでしまった木々はいまだに立ち枯れた状態です。
少しずつ緑は戻ってきているのは嬉しいことですラブ


三宅島2008年
雄山の近くは一面溶岩に覆われ、まだ植物は生えていません
でした。8年前までは、海と空の青と山の緑の3点が
揃った素敵な所だったのですが、今は海と空の青と山の黒が
斬新な場所となっています。

山の緑は減ってしまったけれど、三宅島ラブな気持ちは変わりません。


ところで、
アメリカのサブプライム問題を端に発した金融危機もかなり
実体経済(というか個人消費)まで影響し始めてきたように
感じます。消費の落ち込みが進むってことは、よいものを安く
買いたいという心理が増大しているときでもあります。

ネット通販だと近所で買うよりも安い商品が手に入ることが
多いので、通販サイトで何かを買おうという人が増えてくる
と考えられます。

そういう見込み客を想定したサイト作りをしている人たちを
参考にしつつ、自分なりの個性も持った魅力的なサイト作り
をしてきたいですね。
ドロップシッピング日記 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/82