

- | | - | -
<< 疲れすぎ・・・。 | トップ | 「いきなり黄金伝説SP」で三宅島が放送されたそうですね。 >>
満員電車で体臭は凶器だと思う。
世田谷にある会社に通勤するようになってはや2ヶ月チョキ

いつのまにか満員電車も男性のスーツ率が一気に上昇上向き上向きし、
電車内は黒や紺で埋め尽くされるようになりました。
「夏が終わったのか・・・。」
まさか、満員電車の中で季節の変化に気付かされるとは
思ってもいませんでした猫2。。。


スーツ率が高くなったことに関係するのか、最近とても
満員電車の中でのニオイが気になります。モゴモゴ
真夏に比べてエアコンの使用を控えるようになったJRや
東急の影響も大きいかもしれませんが、とにかくつらい困惑。。

俗に言う「加齢臭」とか「オヤジ臭」はもう一級品の凶器
なのですが、男性だけでなく女性のニオイもやばいと
感じる時があります・・・。

ニオイが出てきてしまうのは、仕方のないこと。
これはもう、Destinyなんだ・・・。


って自分に言い聞かせてる人もいるみたいですが、
それって満員電車の中で、刃物を振り回している
のと同じくらい、周囲に迷惑をかけている可能性が
あるってことに気付いて欲しいたらーっ。。。

ちなみに男性のニオイで気になるのは
・加齢臭
・汗臭い(ひどいのは、すっぱいニオイのする方)
・ワキガのような臭い
・タバコと何かの混ざった臭い
これら4点は、度合いにもよりますがかなりツライす。
(自分自身がまだ放出していないから言えるんですが・・・たらーっ。)

加齢臭+ヘビースモーカーのコラボはもう、すごすぎです。
電車から早く降りたくなって、駅(ホーム)が恋しくなり、
せつなさがこみ上げてきたことがありますポロリ・・・。
これもホームシックというんでしょうかねあせあせ

女性のニオイって、普段は気にならなかったんですが、
満員電車の中では「あれ?」って思うときがありました。。
まぁ、女性のニオイに関しては大抵の場合、体臭と香水の香りが
ブレンドされたものを利くので好みの問題もあるのかも
しれませんが・・・。

体臭も口臭もエチケットだと思う。

体臭・口臭・加齢臭が気になる人はこちらをクリック
ドロップシッパーたるもの、些細な
ことでもニーズがあると思えば、そこに
全力投球する。

それがドロップシッパーへの道を歩むための
スキルの一つだと思います。

JUGEMテーマ:ビジネス


JUGEMテーマ:インターネット


ドロップシッピング日記 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 09:45 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
2008/10/27 7:59 PM
話題の加齢臭対策専用サプリメント 無臭物語ジェントルエッセンス加齢臭に深く悩む方にぜひ使っていただきたい製品!加齢臭の発生メカニズムを考え開発された、高級エチケットサプリメントです。 ノネナールをモトからシャットアウトするために、「アスタキサンチン」を
ありあんす