スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< αアルブチン | トップ | 満員電車で体臭は凶器だと思う。 >>
疲れすぎ・・・。
もしもドロップシッピング
はやくも2周年なんですね!!おめでとうケーキ2

私は2006年の12月から始めたから、2歳になるのにあと4ヶ月・・・。
ドロップシッパーも20万人近く増えました。

まさに破竹の勢いってやつです。

商品でも何でも「流行」があります。ドロップシッピングの場合、売れる時期を見計らって売れる商品を自由に売ることが出来ます。このシステムの自由度の高さがあるから、私は「もしもドロップシッピング」が大好きですぴかぴか

最近、ドロップシッパーのみんなとの交流が途絶え気味・・・。

みんな、がっつり稼いでるみたいで羨ましいです。


最近、私の身の回りに激しい変化がおきています。

変化の一つなんですが、私、転職しました(笑
といっても、派遣社員としてなんですけど。
8月1日から、東急田園都市線ユーザーですイケテル

片道1時間半の通勤時間が新鮮です。
帰宅時に電車に1時間以上乗っていると、家に着く頃には
かなり疲労がピークになります。この3週間、家ではPCの
前に座っている時間、0時間でした(やばいですよね)。


でもこれ、新たな発見です。

30代くらいのサラリーマンて、意外と疲れすぎて平日に
ネット通販てやらないかもしれません。私だけかもしれない
けれど。。。

となると、やっぱりターゲットは家にいる時間が長くて、
通販番組を見てたりネットにつなぐ時間がある環境の人
を対象にしたサイトを運営するのがいいかも・・・と
思いますよね。

でもそのターゲット向けのサイトは飽和状態といえるほど
サイトが豊富です。。

なので、もうちょっとニッチなターゲットを選ぶ。。

商品×宣伝でニッチな人に上手に訴求することで、
商品は売れるんですから。



あともうひとつ、私に訪れた劇的な変化。
それは・・・
住処の喪失(笑)
いや、実際になくしたわけではないんですけどね。

ルームシェアみたいのをして失敗したみたいな感じです。

現在、お部屋探し中ww

このブログタイトル、
「ドロップシッピングで引越し資金を稼ぐ」
に変更しようかな・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般


ドロップシッピング日記 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/79