

- | | - | -
<< そろそろ猛暑がやってくる! | トップ | 疲れすぎ・・・。 >>
αアルブチン
夏が来ました!!ビール
ようやく梅雨明けです。

今日から3連休含めて、夏の日差しとの戦いも本気で
立ち向かわなくてはいけません!!


紫外線によるしみ・そばかすが気になる30代・40代も
10代・20代の若い女性も注目しているらしいのが、
αアルブチン」という化粧成分。


知ってます?
αアルブチン。

最近、美白化粧品もやたらたくさんあるからどこの
メーカーを買えばいいのか判らないっていう人が多い
そうです。そういう人にアドバイスしたいのが、
成分表をしっかり確認しましょう!ということ。


このαアルブチンという成分は、メラニンの生成段階
のチロシナーゼという酵素と反応することで、メラニンの
生成を効果的に抑制するということがわかったのです。
ビタミンCやLシステインもチロシナーゼ活性阻害成分として
既に知られていますが、この新たな発見により美白を求める
女性に新たな希望となっているのです。

この研究成果は、あの有名な江崎グリコがスイスの会社との
共同研究で明らかにしたもので、今後このαアルブチンを
活用した美白化粧品が国内のみならず、世界に流通することが
期待されているそうです。


ものすごく期待されている「αアルブチン」を用いた化粧品
の中でも私が注目しているのがウィンクルスポッツジェルです。

ウィンクル スポッツジェル

⇒ウィンクルスポッツジェルが欲しい人はこちら
(希望小売価格6090円が、特価4498円 なんと26%オフ)


ちょっと繰り返しますが、このαアルブチンは、メラニンが皮膚細胞でできる途中で効果を発揮するため、あらゆるしみ・そばかすの発生・進行を抑制し、美白効果が期待されるんです。

つまり!
この原理なら、あの肝斑(かんぱん)にも効果が期待できるんです。
肝斑(かんぱん)の場合、しみの原因は女性ホルモンによる刺激が引き金となっていますが、それにより引き起こされるしみ(メラニン)のできるしくみは同じです。だから、αアルブチンを使ったウィンクルスポッツジェルは、日焼けによるしみ・そばかすだけでなく、肝斑(かんぱん)といわれているしみ・そばかすの発生抑制にも効き目が期待されるのです。


顔の周り・頬やおでこ・手の甲・腕などにできる
しみ・そばかすが気になり始めた人は、まず第一に
αアルブチンを思い出してください!


ドロップシッピング選手権も大詰めです。
そういえば、先日2008年度版注目のヒット大賞という書籍に
私の運営サイトのひとつ(ピコモール)が掲載されました。
ウェブサイトでも紹介してもらいました。
2008年注目のヒット大賞
今後とも宜しくお願いいたします。
ドロップシッピング日記 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 14:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/78