スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< JR京浜東北線 関内駅にて火災発生 | トップ | αアルブチン >>
そろそろ猛暑がやってくる!
梅雨明けもそろそろですね。

6月もあっという間に終わってしまいました。
今年の夏も猛暑になるらしいですね。

通販商品も、物価・原油高・エコロジーの煽りを
受けて売れるもの、売れないものがコロコロ変わる
ので、商品を絞って売るのも難しくなりました。。。

ドメイン名も今後自由化するらしいので、ドメインネームでの
付加価値向上も難しくなるのかな?

夏のボーナスが出ても、買い控える人も多いそうで、最近
景気のいい話が全然ないんですよね。横浜松坂屋も閉店する
ことになったし。


景気減速を肌で感じるようになるとは・・・。


JUGEMテーマ:日記・一般


ところで、

今月から北海道の洞爺湖で環境サミットが始まるのを受けて、
いろいろな関連商品も店頭に並び始めていますね。

・環境に優しい
・自宅のCO2排出量削減に効果的
などのキャッチをよく目にするようになりました・・・。

「環境問題」に託(かこつ)けて、いささか目に余るPRが
並んでいます。一歩間違えれば、「その商品を買えば、
地球温暖化防止に一役買っています」とすら聞こえるほど。

まぁ、長期的にはそうかもしれないけれど、商品を買うことで
いままで手元にあったものを廃棄するわけで、その廃棄ゴミ
を処分するのにどれだけのCO2ほか有害物質の排出につながるか
を考えなければいけないんです、本当は。

お客様には、無駄のない買い物を楽しんでもらえるように。
そして、より素敵な日々が過ごせるような商品紹介に励んで
いきたいですね。
ドロップシッピング日記 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/77