スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 売れる商品と売れない商品 | トップ | そろそろ猛暑がやってくる! >>
JR京浜東北線 関内駅にて火災発生
JR京浜東北根岸線の関内駅で、火災発生です。。。

ドロップシッピングと関わり薄くて申し訳ない・・・。

関内駅火災
わかりにくいかな。。
ホーム下の消防車を挟んだ部分、フェンスで囲われたところから
大量の白煙が立ち昇りました。上の白い部分も、黒く煤けてしまって
いるのが確認できます。

この部分は普段、火の気もなく、ダンボールなどのゴミの不法投棄が
ちょっと多めな場所でもあるので、タバコの不審火もしくは放火??
の疑いも・・・。

長いこと近所に住んでいるけれど、関内駅で火の手が上がるのは、
初めてなのでちょっとびっくりです。

動画も載せてみました。

JUGEMテーマ:日記・一般


ドロップシッピング選手権、ヒートアップしている人も
疲弊している人も様々だと思います。

私は、いつもどおりマイペースに日曜を満喫していたところ、
突如焦げるようなニオイが伊勢佐木町の町中に充満。。

何事かと思ってたら、なんと!関内駅から白煙が!!!


シャレにならん!とは思いつつ手元に何もなかったので一時
帰宅し、デジカメを携えて現場に直行!!

12時30分現場到着!
・・・って、もう鎮火してるし。。

仕方がないので、鎮火後の現場の映像を掲載します。


この撮影中に、NHKも到着し現場を撮影していました。


ドロップシッピングの売れる商品探索のつもりが、思わぬ
現場に遭遇してしまうなんて。

ドロップシッピング日記 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/76