スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< よくあることですが・・・。 | トップ | 地震が頻発してますなぁ >>
霧の中に行ってきました。
P504iS10758.jpg

GW唯一の楽しみだった山登りに行ってきました。
といっても、山頂までケーブルカーだったんですけど。。

本来なら山頂から見渡す景色が非常に素晴らしい
眺めのはずだったんですが、写真からも伝わるかと思いますが
ものすごい霧の中。。。

まさに五里夢中。

これは、ワタクシのドロップシッピングの状況に非常に酷似
した感じでございます。


山頂では、お土産グッズ(ご当地キティちゃんとか)や
フランクフルト、味噌田楽、甘酒、ソフトクリームなどが
「そこそこ高い値段」で販売されていました。



それにもかかわらず、いろいろ食べまくりました。。
メタボが気になっているにも関わらず・・・。


山の上ではモノの値段が高いのですが、人の心理って
いうのは面白いもので、山のふもとでは食べないのに、
山頂のような(違った環境)では、普段の自分とは異なる
行動を起こし、つい衝動買いをしてしまうんですよね。


ネット通販でも、商品を買おうとしている人の心を
「買いたいという気持ちの山頂」
に登頂してもらい、気持ちよく商品を買ってもらえる
ようなサイト作りをしたら、いいと思いました。

なんか、言ってることあまり伝わらないかもしれないですが・・・。


ちなみに、山頂にはしばらくいましたが、結局霧が
晴れることはありませんでした。。。



JUGEMテーマ:日記・一般
ドロップシッピング日記 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/73