

- | | - | -
<< 導線を作る | トップ | 気を取り直して新たなサイトを作ろう >>
失敗という名の経験
SEOが成功すると嬉しいですよね!


でも、つい調子に乗っていると・・・。

とても痛い目に遭います。


ウェブサイトを作ったり、ブログを作ってリンクを作り、
SEO対策したつもりが、「スパムサイト」とみなされて
検索エンジンから「検索除外」されてしまうことがあります。


あるキーワードで2位まで行っていたのに・・・。

みなさんもリンクの貼り方には注意しましょう。。。
ウェブサイトとブログとのリンクは、時として危険です。
ブログ間だけ、ウェブサイト間だけなら、問題ないようですが。


[:がく〜:]はぁ。
検索除外されたサイト、どうやったら再度検索にひっかかる
ようになるんだろう。一説では、もう二度と検索されないように
フィルターがかけられてしまうらしい。これが本当なら、かなり
ピンチです。

ドロップシッピング日記 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/24