スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ドロップシッピングでジレンマにはまった時は | トップ | 失敗という名の経験 >>
導線を作る
ホームページ運営者として、SEO対策は必須テクじゃ。
ドロップシッピングでモノを売りたいなら、尚更この
技術は磨かなければいけない。

今朝、夢の中で知らない人にこんな説教をされました。。

だれだったんだろう、あれひやひや。。。

ドロップシッピングの神様???


んーー、ナゾですたらーっ
とりいそぎ、神ということにしておきます。


夢の中でドロップシッピングの神は言いました。

モノを売る導線は努力次第。
やり方は無限大じゃ。
自分のサイトに人を呼び込む、つまり集客
につながる導線を増やすことが第一歩じゃ。


・・・。
わかってるよぶー
と思って目が覚めました。。。


導線ねぇ。
まぁ、SEOとかSEMでとにかく集客する方法以外にも方法は
あるけど・・・。

ところでSEO(Search Engine Optimization)って言葉、
いつ聞いてもかっこええと思う。
検索エンジン最適化ってのは地道だけど強い。

とにかくキーワードに対する検索結果での
上位表示がしたい。でも、初心者の我々にとって、
こんな大層な技術持ってない。

こんな悩みを抱えているのは私だけではないと思う。



ドロップシッピング交流会or勉強会また企画しよう・・・。
ドロップシッピング日記 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 08:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
2007/10/12 6:54 PM
ルナルナ(ルーナ、Luna)は、ローマ神話に登場する、月の女神。神殿はローマ市内にあったが、早いうちからディアナと同一視されてしまい、独自の神話は持たなかった。後にギリシア神話のセレネと同一視された。従ってアルテミスやヘカテとも同一視される事となり、よっ
神話の世界