

- | | - | -
<< 消費者=自分? | トップ | 導線を作る >>
ドロップシッピングでジレンマにはまった時は
売りたい商品があって、こういうサイトにしたいチューリップ

という構想は思いつくんだけど、いざ作り始めてみると
さっぱり思い通りのサイトにならない[:がく〜:]。。。


業者に依頼するという手段もあるけれど、今は資金がない・・・。

そんなジレンマにはまった時、私はネットサーフィンの
旅に出ます。
ドロップシッパーやネットショップのウェブサイトを巡回して、
どういうサイトにしたいか、構想の練り直しを図ります。

いろいろな人のサイトを見た感想はいつも「みんなスゲーなぁ。」
としんみりしてしまいます。

そんな風にして夜の1時間が過ぎていく・・・。
それもまた一興です(;^ー^)
ドロップシッピング日記 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://donaruna.jugem.jp/trackback/22